2017年3月9日 今日明日は振休。当初は紀伊半島へ乗り鉄に行こうかと考えてたけど、兵庫に来て以来のやり残しが気になる。それはもちろん山陰冬の味覚、カニ。値段にびびってなかなか手が出なかったけど、せっかくのこの時期の兵庫。行かなきゃ後悔間違い無し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。