Wander Life ~自然人浮草生活~

放浪癖ありのサラリーマンが癒しを求めて日本各地を徘徊(goo blogより引っ越し)

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の「北斗星」寝台券

2015年7月27日毎年夏は「あけぼの」で八郎潟へ行ってましたが、年々釣れなくなる八郎潟と「あけぼの」の運行終了。そして今年の夏は、「北斗星」臨時運行終了が迫ります。そんな訳で、今年の夏休みは最後の「北斗星」で北海道トラウトフィッシング。 アマゾ…

2015.7.15 河口湖

2015年7月15日 猛暑の中、今年初の河口湖へ出動。 遅ればせながら、制度改正で必要となった年度別航行届出済証を取得。今後毎年必要かと思うと、ちょっと気が重い。漁協でシーズン券と税券を購入し、午前11時出船。晴天弱風、気温29℃、水温25℃。暑い。噂通り…