2017年6月10日・11日 長期出張から戻って1ヶ月、昨日は再び兵庫県に単日出張。せっかくの週末なのでそのまま居残りし三宮で一泊。 午前10時、「神戸カプセルホテルセキ」をチェックアウト。三宮のホテルは週末だと高くて自腹で泊まれない。そこでカプセルホテ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。