2015年4月23日春を通り越して初夏のような陽気の中、浦安に出動。 上げ6分の18時、いつもの旧江戸川河口でスタートフィッシング。程よく荒れていていい感じ。そして今日はボライズ(ボラのライズ)が多数。ここ数日来た時はまったくボライズが無く、それに合…
2015年4月5日今年の初シーバスを求めて浦安に出動。小雨の夕まずめ、16時スタート。旧江戸川河口テトラ帯を探ります。無風ベタ凪ぎでボライズ(ボラのライズ)が多数。しかしバイトはありません。小刻みにポイントを変えます。18時、日が暮れてきました。そ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。