Wander Life ~自然人浮草生活~

放浪癖ありのサラリーマンが癒しを求めて日本各地を徘徊(goo blogより引っ越し)

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スパティオ小淵沢 延命の湯

2011年12月11日今日は亀山湖に行く予定だったものの、土曜まで出勤した疲れと朝の寒さで断念。代わりに午後出発で温泉へ。行く先は山梨県の「スパティオ小淵沢 延命の湯」。過去に何度も行っていて完全なリピーターです。高速を降りてすぐというアクセスの良…

2011(冬)「北斗星」寝台券争奪戦

2011年12月4日 今日は1月4日のJR指定券発売日。冬休み北海道旅行の帰り分として、難関である「北斗星」ソロの獲得に挑戦。4時に起床して南武線の始発に乗り、まずはA駅を目指します。日曜始発とあって、いつも混み混みの南武線もさすがにすいている。 5時過…