2013年2月19日JRから周遊きっぷ廃止が発表された。自分はかなりの愛用者だっただけに相当の痛手。ここ数年はどんどんゾーンが減少し、それに代わるフリーきっぷが無いエリアでは本当に不便だった。北海道方面には代わりのフリーきっぷが登場するらしいけど、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。