Wander Life ~自然人浮草生活~

放浪癖ありのサラリーマンが癒しを求めて日本各地を徘徊(goo blogより引っ越し)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016 黒鱒クエスト⑤~河口湖【ゴイニーな1日】

2016年7月21日1ヶ月振りに河口湖へ出動。 東京は雨だったけど河口湖は曇り。時々晴れ間も。そして涼しい。気温22℃。午前10時出船。水温は25~26℃。そして例年通り大幅に減水。水質も夏の河口湖にしては透明度が低いと感じます。これはウィードが少ないのかも…