2016年7月21日1ヶ月振りに河口湖へ出動。 東京は雨だったけど河口湖は曇り。時々晴れ間も。そして涼しい。気温22℃。午前10時出船。水温は25~26℃。そして例年通り大幅に減水。水質も夏の河口湖にしては透明度が低いと感じます。これはウィードが少ないのかも…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。