2015年6月20日 朝目覚めると、窓の外には雄大な妙高山。きれい~。午前5時30分、「アパホテル&リゾート上越妙高」をチェックアウト。ロケーション抜群で温泉もあり部屋もきれい。当たりホテルでした。リピート決定。 野尻湖に着いて準備していると鳥の巣発…
2015年6月19日アフタースポーンの野尻湖へ出動。今回のお題は「ラバージグ特訓」。苦手なラバージグでスモールを狙います。 午前7時、ローボートで出船。曇りで水温20.6℃。まずは弁天島周りをラバージグのリフト&フォールで探ります。梅雨時期の平日という…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。