2017年2月25日 関西に来て半年。今日は月1回の公認帰省日。もちろん「サンライズ」で。 日付が変わった午前0時、三ノ宮駅に到着。寒いし眠い。 今日は特にアクシデントもなかったようなので定刻かと思いきや、あら?6分遅れ。プレミアムフライデーなるものが…
2017年1月29日 午前8時起床。よく寝た。和倉の街は晴れ。 目覚めのオーシャンビュー。七尾西湾はやや霞がかって幻想的。 午前10時、「ホテルα‐1能登和倉」をチェックアウト。朝食付きオーシャンビューが楽天トラベルで4300円。久し振りに泊まりましたが、以…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。