Wander Life ~自然人浮草生活~

放浪癖ありのサラリーマンが癒しを求めて日本各地を徘徊(goo blogより引っ越し)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関西長期出張休日日記⑥【神戸ルミナリエ】

2016年12月7日振休の今日も明石へ。 普通列車に乗り朝霧で下車。 お目当てはもちろん「龍の湯」。平日なので人も少なめでゆったり。今日も真っ茶色の温泉を堪能。 温泉を出ると海は夕暮れ。 やがて日が暮れて明石海峡大橋はライトアップ。夜景もきれい。再び…

関西長期出張休日日記⑤【明石大蔵海岸 龍の湯】

2016年12月3日 ここは姫路のホテル。清々しい朝。 昨日の夕方、プチ現実逃避しに新快速に乗ってやってきた。 昨日はその足で姫路城へ。 夕日に映える姫路城。いや~きれい。城マニアではないけど。 姫路城の紅葉が夕日に映える。 午前9時50分、「ホテルドー…