2019年4月6日・7日 明石で「はまかぜ6号」を下車。ここから普通列車に乗り換え「サンライズ」乗車前のお清めへ。 明石のお隣、朝霧で下車。 朝霧と言えばやはり明石海峡大橋。夜はライトアップされて一段ときれい。 明石海峡大橋を眺めながら海岸を歩くこと約…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。