2019年6月20日 振休の今日は今年初の河口湖へ出動。 正午12時に出船。曇りで東の弱風。富士山は見えず。水温23℃台。そして午後は雷雨予報が出ており、あまり長くはできなさそう。 一昨日18日に放流があったようで、まずは放流場所の湖月前へ。シャローを見て…
2019年6月1日 早いもので今年も6月。梅雨入り前の爽やかな季節を満喫すべく、今年初の高滝湖へ出動。 前夜、玄関の前にいたノコギリクワガタ。んーかわいい♡しかし玄関前にクワガタいたの初めて。5月下旬は異様に暑い日が多かったから、夏だと思って出てきた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。