2016年8月16日 四国遠征最終日。宿毛の街は薄曇り。しかし変わらず暑い。 午前10時、4泊した「ホテルマツヤ」さんをチェックアウト。宿毛駅に向かう。しかし宿毛はいい所。景色はきれいだし、バスとシーバス両方狙えるし、カツオのタタキは美味いし。今回毎…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。