Wander Life ~自然人浮草生活~

放浪癖ありのサラリーマンが癒しを求めて日本各地を徘徊(goo blogより引っ越し)

2014-11-26から1日間の記事一覧

2014 秋の札幌ぶらり紀行②【「北斗星」北の大地を行く】

2014年11月19日昨晩乗車した「北斗星」。気が付くとどこかに停車中。盛岡辺りか?とカーテンを開けると、何と青森。「もう青森?」。珍しく寝台車でぐっすり眠っていたらしい。 未明の青森を発車。しかし時刻はまだ4時20分。と言うことで二度寝。zzz…。 やが…