2014年11月19日昨晩乗車した「北斗星」。気が付くとどこかに停車中。盛岡辺りか?とカーテンを開けると、何と青森。「もう青森?」。珍しく寝台車でぐっすり眠っていたらしい。 未明の青森を発車。しかし時刻はまだ4時20分。と言うことで二度寝。zzz…。 やが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。