2012年7月7日 毎年恒例夏休み八郎潟遠征に備えて、10時打ちを狙い早朝からみどりの窓口へ。狙いはあけぼのソロ。乗車が8月7日のピーク前という事もあり、そんなに行列にはならないだろうということで、オープン15分前の6時45分に最寄り駅みどりの窓口へ。 予…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。