2012年6月10日この日はチャプター南千葉第3戦に出場。前日9日はあいにくの雨。しかもかなりの雨量。 雨と季節外れの寒さの中、午前6時45分に出船。今日も狙いは縦スト。しかし今年は寒い日がやたら多い。さっそくいつもの取水塔からカットテールで探っていく…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。