2011年9月3日昨日の夜、河口湖の駐艇場管理人さんから「大雨で湖が増水して浜置きのボートが水没しそうだ」との電話がありビックリ。台風12号の影響で大雨のニュースが流れる中、東京はほとんど雨が降っていなかったのであまりボートの事を気にかけていなか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。